スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【埼玉県本庄市】 緊張するよ~(;′Д`)! スパゲッテリア「LALA」 

カテゴリ:B級グルメ

美味しいという評判を聞いて

土曜日の昼に行ってきました(´_`。).....

スパゲッテリア「LALA」
lala1 (5)

http://members.my.home.ne.jp/honjo-lala/
住所:埼玉県本庄市本庄3-5-3 本庄市役所内
電話番号:0495-21-1830
営業時間:
平日 11:30-21:00
土曜 11:30-21:00
休日 -

土曜日の市役所....
人、ほとんどいません(;′Д`)!
本当に閑散としています....
こんな日に営業しているのかよ~と思っておりましたが、営業しておりました....

時刻は12:00丁度くらい、

客は私達一組のみ_(゚◇、゚;)ノ~


店員の数に客の数が負けてます(;′Д`)!

緊張するな~(;′Д`)!

このお店は、埼玉県本庄市役所内にあります。
ゆであげ生スパゲティーのお店です.....
土曜日でもランチやってるんですね.....
lala1 (4)


ドリンクバーとサラダとケーキが付いて1000円前後!
ちょっと強気な料金設定かな~と思いましたがこの辺りの相場はこんなものなのかな~

迷ったあげく、半熟卵のカルボナーラを選択
コレステロールとか大丈夫なの(;′Д`)?
とか言わないでくださいね.......

しかも大盛りにしました....
大盛りにするとたしか210円増しですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
結構高くつくよ.....

出てきたのがこちらヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!

lala1 (3)


生スパゲッティだけあって、モチモチとした触感は良いです!

(`~;´)ムシャ ムシャ

この汁気の多さは嬉しいです(*´ρ`*)!!

lala1 (2)


(`~;´)ムシャ ムシャ

たしかに旨い(*´ρ`*)!!

量的にも、大盛りにすれば充分空腹を満たしてくれるレベル!

しっかし客きません(;′Д`)!

12:30過ぎても私達一組のみ!
lala1.jpg


なんか、緊張したランチになってしまいましたが....

結構穴場かもしれませんね......(´_`。)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/94-49d331d9

