スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャァァァ~!!!(`◇´メ)~!! 怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん  

カテゴリ:Jホラー

怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん
ブゥーン

監督 : 三宅隆太
出演 : 大政絢 , 宮澤美保 , 重松隆志 , 鈴木卓爾

ホラーシリーズ「怪談新耳袋」特別編第2弾の上巻。
映画の撮影のため、森の中にある廃屋を訪れた撮影スタッフの一行。しかしその廃屋には何者かが棲み付いており、スタッフがひとりまたひとりと消えていき…。6代目ケータイ刑事・大政絢主演!



【ストーリー】
①ホラー映画「豚男」の撮影のために山の中にやって来た撮影クルー

②目ぼしい廃墟の撮影許可が下りず、途方に暮れるクルー達であったが、森の中にちょうど良い建物を発見する。

③建物の中に入っていくクルー達、その時ヒロイン役の女がメガネをかけた小学生の女の子を見る!

④女の子は言う!「早く帰りなさい、奴らが帰ってくる!」!

⑤クルー達は撮影を進めるが、また1人、また1人とクルー達が消えていく。
着ていた服だけを残して......

⑥クルーの1人が言う、この近辺には「ヨロイ山」という場所があり、数年前小学生の女の子が行方不明になったと.....

⑦この建物に潜むのは何者なのか....ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

【感想】ヽ(゚Д゚ノ!!
●知る人ぞ知る、新耳の「黒い男」シリーズの第3弾!

●第1弾は3分間のショートストーリー
UFOの写真を撮ってしまった小学生が体験する奇妙な話を描いたもので、なかなかの佳作!

●第2弾は50分の長編、カフェのウェイトレスとそこに出入りするオタク達がアブダクションされる話。

●そして本作となる訳ですが、
てっきり殺人鬼が出てくるスラッシャー系かと思っておりました.....
アブダクション系だったとはね~( ´Д`)

●低予算な雰囲気が漂っており....
ストーリーもいたってシンプル!
グロイシーンもありません~
ひねりようもない直球勝負??な感じですが、
謎が謎を呼ぶ展開は結構楽しめましたヽ(´―`)ノ

●50分と短いし、テンポも悪くないです。
見所は、アブダクションものには欠かせない、
「黒い服を着たオッサン!」
オッサンが発するのは

シャァァァ!!!!(`◇´)シャァァァ~!!
という意味不明な言葉のみ!
ちなみに、

ガンダムに出てくる赤い彗星シャアや勝俣邦和さんとは関係ありません~┌┤´д`├┘
これがチョット不気味!
まあ、オッサン1人では怖くはありませんが
最後には大変なことになります!!
(評価)★5つで満点☆は0.5点
★★★ 三ツ星!

こちらも宜しくね(*´ρ`*)!!



ブログパーツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/9-5ed7a5d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。