 

カテゴリ:スポンサー広告


寒い日はコタツで(*´ρ`*)!! ゾンビ2009!  

カテゴリ:2009年レンタル作品

寒い日はコタツで映画鑑賞!
至福のひと時なり~o┤*´Д`*├o アァー・・・
ファンタスティックな作品を求めレンタル屋さんに.....
色々と面白そうな作品がありますね~
ストリッパーVS.ゾンビ 、ゾンビVSスナイパー、ゾンビVSゾンビヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なるべく本格的なゾンビ映画が見たいな~
ということで選んだのがこの作品です。
ゾンビ2009

ゾンビ2009 (2007)

監督: ヴィンセント・ドーン
出演: イヴェット・イゾン、アルヴィン・アンソン、ポール・ホーム、ダイアン・クレイスタン、ジェームズ・パオレッリ

①前作でゾンビの襲撃から命からがら脱出したシャロンは海上を漂流中に奇跡的に救助される。

②シャロンは病院に収容されるも、ボロキレみたいなのをまとい、口を大きくあけて威嚇するゾンビの悪夢に毎夜うなされていた。

③彼女は会社(タイラー社)に事件の一部始終を報告、それは彼女が乗っていた船が謎の島に漂着。そこはゾンビ島で、彼女以外の乗組員は全員殺され彼女だけが島から脱出したということであった。

④そんな彼女の話を会社側は一笑に付してしまう。彼女は今夜も悪夢にうなされる、
「ボロキレみたいなのまとい、口を大きくあけて威嚇するゾンビ!」の悪夢。

⑤ショックを受けたシャロンは、何と仏門に入ってしまう!
しかし悪夢は消えない。
「ボロキレみたいなのまとい、口を大きくあけて威嚇するゾンビ!」の悪夢。

⑥そんな中、彼女の下にタイラー社からの使者が来る。実はその後ゾンビの島を発見したタイラー社は、そこからゾンビサンプルを持ち帰って調査をしていたが、それを調査していた島の研究所からの連絡が途絶えたというのであった!
体験者として一緒に研究所へ行って欲しいとのことであった。

⑦この依頼を断るシャロン!
しかし悪夢は続く!

「ボロキレみたいなのまとい、口を大きくあけて威嚇するゾンビ!」の悪夢!

しつこい!しつこすぎる!!(`◇´メ)キキキキ~!!

⑧悪夢を振り切るために、調査隊への参加を決心するリプリー!間違えた!シャロン!
調査隊には軍隊も同行していた。

⑨島の研究所に到着した一行、兵士たちは研究所の中に入っていく、それをモニターで見守るタイラー社の社員とシャロン!兵士達は突然ゾンビの襲撃を受ける!

⑩逃げて!逃げて!モニター越しに叫ぶシャロン!早く退散しろ!命令する軍の隊長!
早く退散するよう命令して!錯綜する脚本!
シャロンは兵士達を助けるため装甲車?で研究所に突撃する!!が.....

(感想)
まず、画質!
フィルムではありません、ビデオ撮りです!
この時点でがっくり( ´Д`)です。

あとは、賢明な読者の方々はお気づきでしょうが、

ストーリーは、ほとんどエイリアン2です!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

私もタイラー社の社員が調査隊に誘いに来た段階で気づきました...( ´Д`)

けしてパクってるんじゃ~ないと思いますがね~( ̄ロ ̄lll)~

いやぁ~┌┤´д`├┘
いくらなんでも
ここまで似てしまうとは....

偶然とは恐ろしいものですね~( ´,_ゝ`)プッ

演技も脚本もグダグダな感じ、
お色気もないしな~( ´Д`)
誉めるべき点は......

まったく思いつきません!!!(`◇´メ)キキキキ~!!

(評価)★5つで満点☆は0.5点
★☆
こちらも宜しくね(*´ρ`*)!!



ブログパーツ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/8-8ae29452

