 

カテゴリ:スポンサー広告


少しは仕事しろよ~(;′Д`) SLIME スライム  

カテゴリ:モンスター映画

レンタル屋で悩んだあげく!
なんでこんな映画かりちゃったんだよ~┌┤´д`├┘
という経験ありませんか(*´ρ`*)!!????

私はあります!(´_`。)グスン


SLIME スライム



SLIME スライム [DVD]SLIME スライム [DVD]
(2007/12/07)
ケヴィン・ソーボピーター・マクニール

商品詳細を見る

監督:デヴィッド・ウィニング
出演:ケヴィン・ソーボ , ピーター・マクニール , ナタリー・ブラウン , ブレ
ンダン・ベイサー
『アンドロメダ』のケヴィン・ソーボ主演によるモンスターアクション。世界環境
会議の開催目前に巨大施設を訪れた人々が謎の死を遂げる。調査に乗り出したダグ
ラス牧師は、地下の下水施設に棲み付いた黒い粘液のような生命体の存在を知り…

2007年・洋画・パニック・アメリカ・
モンスター

【ストーリー】
●舞台は美しい山々を無理矢理切り開いて作られた巨大リゾートホテル。
●このホテルで世界環境会議が開催されようとしていた!
●この会議はホテルの今後を左右する一大イベントであった!

●開催を前に世界各国のVIPたちが集まっていた!
・喘息持ちの環境学者!
・わがままセクシーセレブ女優
・ダグラス神父の3人がプレゼンター!

●ホテルのスタッフは大忙し!
そのスタッフの中にはネイティブアメリカンのオブワ族の末裔のヒロインもいた!

●そんな中、喘息持ちの科学者が、森の中で講演の練習をしていると、中に何物かに襲われ殺されてしまう事件が発生!

●そんな中、ダグラス神父とヒロインは一緒に食事を取ったり、まったりとした関係に!

●科学者の死体を発見するホテルスタッフ!

と、とりあえず冷蔵庫に放り込んでおけ!┌┤´д`├┘

ホテルマネージャーの適切な判断でホテルの平和は保たれる!

●そんな中、ホテルは水道から黒いヘドロのようなスライムが流れ出すようなとんでもない状況にあった!

さらに壁や天井にもスライムが......

● スタッフー!スタッフー!( ̄◇ ̄)/

ホテルの宿泊者のスタッフを呼ぶ声がこだまする!

● そんな中、ダグラス神父とヒロインは

ダグラス神父:「素敵なペンダントだね」 ( ´,_ゝ`)フッ
ヒロイン:「お婆さんにもらったの!」 (*´ρ`*)!!

更にまったりとした関係に!(*´ρ`*)!


●その頃、セクシーセレブ女優が自分の部屋の中で、自分によく似た老婆に襲われる!
そして、セクシーセレブ女優は変死するヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

死体を発見したホテルスタッフ┌|゚□゚;|┐!

とりあえず冷蔵庫に放り込んでおくか!┌┤´д`├┘

ホテルマネージャーの適切な判断でホテルの治安は保たれる(;′Д`)!

●一方、 その頃、ダグラス神父とヒロインは

ダグラス神父:「僕はカトリックだけど結婚できるんだ!」
ヒロイン:「・・・・・・・(*´ρ`*)!!・・・・・・・」

更にまったりとした関係に!(*´ρ`*)!

●スタッフー!スタッフー!( ̄◇ ̄)/

スタッフを呼ぶ声がホテル中にこだまする!

●ホテルの対応に激怒した宿泊者達は、チェックアウトの嵐!

● その頃ダグラス神父とヒロインは....

ダグラス神父:「なんで結婚しないかだって?」
「それは世界中飛び回っているから出会いの機会がないのさ!( ´,_ゝ`)フッ」
ヒロイン:「ウルウル........ヽ(‘ ∇‘ )ノ」

更にまったりとした関係に!

※神父の口車に乗ってはいけませんぞ!

あと、ヒロイン!少しは仕事しろよ~!!(`◇´メ)!!


●遅ればせながらホテルの配管工が下水道内に調査に!
突然若い配管工が墓場に迷い込み、ゾンビに襲われる!

●果たして世界環境会議は無事に開催できるのか!下水道に潜むものは何なのか!
ダグラス神父とヒロインの恋の行方は!(*´ρ`*)!


【感想】

●題名に「少しは仕事しろよ~(;′Д`) 」なんてつけてしまいましたが、この言葉、グサッときますね~( ̄◇ ̄;)

●自分でつけといてなんですが......

もしかして、

俺に対するいやみかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

(1)レンタルの理由
●みるからにつまらなそうなジャケット!(;′Д`)
●しかも題名が「スライム」!(;′Д`)
●100人中、99人は素通りしそうですね~

●しかし、DVDハンターとしては黙って見過ごすことはできません( ̄◇ ̄;)!

●よく見れば、スライムの形状は、あの大傑作モンスターアクション映画、「トレマーズ」に出てくるグラボイズに似てないとも言えなくも無いです。
トレマーズ ― コレクターズ・エディション [DVD]トレマーズ ― コレクターズ・エディション [DVD]
(2002/08/01)
ケビン・ベーコンフレッド・ウォード

商品詳細を見る

※これは最高に面白かった(*´ρ`*)!!

(2)スライム
子供の頃よく買いましたよ
スライム!
これ、
容器から出した時点で商品生命終わったと言って過言ではないですね!
遊び方としては
触感を楽しむ!
→何となく凍らしてみる!
→触感を楽しむ!(次第に汚れてくる)
→壁に投げつけてみる!(更に汚れる)
→スライムなんだかゴミの固まりなんだか分からなくなる
→いつのまにかなくなる!
→忘れた頃にまた買ってしまう!
この繰り返し......
ホント無駄なおもちゃでした.....
スライムスライム
(1998/06/25)
メガハウス

商品詳細を見る


(3)イケメン神父
本作の主人公はダグラス神父かヒロインのどっちなんでしょう?
まあ、どちらもまったく魅力感じられませんがね~
ところでヒロインさん!
こんなイケメン神父に騙されちゃいけませんぞ~
彼のセリフから読み取れることは
男は船!女は港!ていう演歌調の格言でしょうか?
この神父、世界中飛び回っているみたいだから、世界中に港があるんですよ!
騙されちゃいけませんよヒロインさん!
二度と入港はないですよ!

(4)みどころ?
このスライム、幻覚作用があるんです
触れたものの一番怖いものの幻覚を見せる力があるんですね!
あるものは自分の年老いた姿だったり!
あるものは墓場で蘇るゾンビだったり!
で、ヒロインの一番怖いものはなんと「犬」!
よりによって「犬」って!
もっとあるでしょ!
新型インフルエンザとかさ....(;′Д`)

(5)仕事しろよ~(;′Д`)
このヒロインの解せないところ、
まったく仕事してません!
他のスタッフは

死体を隠蔽するために┌|゚□゚;|┐!

必死に冷凍庫に死体を放り込んだりしてるって言うのに(;′Д`)

少しは手伝え!゛(`ヘ´#) ムッキー




(6)感想(;′Д`)?
まあ、スライムみたいな作品でしたね~
お金の無駄!~
唯一感心したのが
得体のしれない怪物と遭遇した時の退治方法!
みなさんなら超巨大なナメクジの化け物みたいなのに遭遇したらどうしますか!
僕ならこうしますよ!
そう
「祈るのです!」
まあ、日本人にはなじまないので
お経でも唱えますか!
( ̄◇ ̄)ナンマイダ!ナンマイダ!ナンマイダ!
きっと効果ありますよ!


【評価】(100点満点中):30点  
時間の無駄ですよ~( ̄◇ ̄;)!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/79-b781df46

