スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血洗島ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 琥珀亭 

カテゴリ:B級グルメ

埼玉県本庄市から本庄妻沼線で妻沼方面に車を走らせていると、
とても気になる地名に出会います.....

血洗島ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

地名の由来は知りませんが、
何かを洗ったんでしょうね....
血の付いた
何かを( ̄◇ ̄;)!

なんか、おそろしいげな地名です...

ということで、本日のランチは埼玉県深谷市血洗島にあるこのお店!

「琥珀亭」
琥珀1

住所: 埼玉県深谷市血洗島72-1
電話番号:048-587-2482
営業時間: 11:00~23:00
メニュー:スパゲティ、ハンバーグ等洋食全般

●街のはずれの農村地帯という感じのロケーションです。

●このお店、昔は古き良き時代のアメリカのバーを髣髴とさせる、ウッド調の薄暗い店内が売りのお店で、スパゲティーと店内に置いてある「ビックコミックスピリッツ」を目当てに通っておりました。

●何年か前に場所も少し離れた場所に移転され、店の感じもだいぶ明るい感じに変わりました....
移転後に訪れるのは初めてです...
琥珀2


●嬉しいことに、移転後もビックコミックスピリッツは置いてありました....
小エビのナポリタン大盛り(100円増し)を注文、料理が来る間「じみへん」とかを読みながら待ちます。

●明るい店内は、以前に比べて落ち着けなくなったな~と思いました。

●客層は地元、常連率90%くらいな感じかな?

●ランチにはサラダとスープと飲み物が付くんです。
琥珀3

ナポリタンはケチャップの味ではなく、しっかりトマトソースの味がしてます~
パスタ専門店並みの上品なお味が楽しめますよ~
海老もプリップリ!
(`~;´)ムシャ ムシャ
琥珀4

盛の方は以前と比べると減ったような気がしますが、食べ応えあります!
満腹Zzz ( ̄~ ̄)

●ハンバーグもいけますよ(*´ρ`*)!!
琥珀5

琥珀亭 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/75-76cd4c69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。