スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【群馬県伊勢崎市】 「和創菜々 おおしま」 えびす丼&ソースカツ丼 

カテゴリ:B級グルメ

ジャンボとか....( ̄◇ ̄;)

ビッグとか...┌|゚□゚;|┐

メガ盛りとか....ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!

そんな看板見つけちゃうとワクワクしちゃいますね.....

そう、こんな看板(;′Д`)
おおしま1

伊勢崎湯楽の里の帰りにいっつも気になってたんですよ.....

いったい、えびす丼ってなんなんだ~(;′Д`)?

ということで、
グルメハンターとしては.....
入らざる負えません......┗┫´,_ゝ`┣┛



「和創菜々 おおしま」
群馬県伊勢崎市堀口町100-5
電話0270-32-8007
おおしま2

いや~┌┤´д`├┘
メニュー豊富っす!

寿司や釜飯、揚げ物からそば、うどんまで!

迷うな~(;′Д`)

迷ったあげく、私が注文したのは、
上州名物!

ソースカツ丼_(゚◇、゚;)ノ~ !

ミニそばつきで1150円だったかな~

たけぇよ~(;′Д`)


えびす丼は Bちゃんに譲りました.....
えびす丼も1200円くらいだったかな???

ということで、
こちらがえびす丼!
おおしま3

海老でか!

丼からはみ出てるし~(;′Д`)

おおしま4

海老はプリップリ(*´ρ`*)!!
(`~;´)ムシャ ムシャ
濃いめのたれとあいまって、うまイッス!
(`~;´)ムシャ ムシャ

ご飯は大盛り無料でした.....

うまイッス!
(`~;´)ムシャ ムシャ

そしてこちらはソースカツ丼セット!

おおしま5

こちらも、結構なボリュームっす!

そして、なんと温泉卵つき(*´ρ`*)!!

おおしま7

ヽ(^○^)イタダキマース!!

(`~;´)ムシャ ムシャ

んんんn~うます!
ちょっと脂っこくて、衣の厚さに肉が負けてる感じがしましたが、
ソースの香りと温泉卵が絶妙なマッチング!

(`~;´)ムシャ ムシャ

こんなの軽く食べられると思ってましたが、
食べ終わった後に、おなかにズシっとくるボリューム感!

結構ボリュームありました....

満腹です┗┫´,_ゝ`┣┛!



大島レストラン [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/70-c8d50200

