スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【神田神保町】 百歩ラーメン 

カテゴリ:B級グルメ

古本と中古ビデオの街神保町(*´ρ`*)!!
私の好きな街なんです~
たま~にふらつきます~

本日の戦利品は
中古ビデオ(;′Д`)!
「リトルパンダの大冒険」
105円でした....(* ̄0 ̄)
でした....
早くお家に帰って見なくちゃね...

ま、その前に腹ごしらえ、腹ごしらえ....


百歩ラーメン神保町店
百歩ラーメン1

東京都千代田区神田神保町2-16
電話番号 03-3265-7593
営業時間 11:00~22:00




変わった店名ですね(;′Д`)!
昔、漫画かなんかで百歩神拳とかなかったでしたっけ????
これを喰らうと百歩歩くと死んでしまうみたいな~
オーナーは格闘マニアなのかな~
最近開店したばかりのようでお店は小奇麗です..

店内はカウンターのみ
まずは食券を買わなくては....
百歩ラーメン2

メニューを見て気になるのは、
百歩ラーメン
きっとスープが赤いんだろうな~
唐辛子の赤か?
それともトマトの赤か?
などと妄想にふけながら、
約3秒で百歩ラーメン650円を選択!
まあ、最初はベーシックなものからが基本ですからね~

そして出てきたラーメンがこちら!
百歩ラーメン3

伝統的な博多とんこつラーメンに比べて、
スープがマイルド&クリーミーヽ(‘ ∇‘ )ノ
とろみもありますね~
麺は昔ながらのとんこつラーメンの固めの細麺。
(`~;´)ムシャ ムシャ

なにより嬉しいのは、高菜に加えて、ネギが
入れ放題ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(`~;´)ムシャ ムシャ
当然ながら入れまくりヽ(ヽ゚ロ゚)!!!!!
(`~;´)ムシャ ムシャ

当然替え玉100円も注文....
百歩ラーメン4

この頃にはスープは高菜漬けで真っ赤っ赤!
まったく別のラーメンになってます~
うまし!(`~;´)ムシャ ムシャ

750円で結構食べ応えありました、おすすめですよ~



ブログパーツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/67-94c71643

