スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【埼玉県上里町】 轆轤(ろくろ) 

カテゴリ:B級グルメ

じめじめしてきましたね...(´_`。)グスン
こんな日は、
じっとりと落ち着ける店でランチを食べたいなあ....
薄暗い店内、落ち着けますね...
どこかに薄暗い店はないかな....(;′Д`)

轆轤ろくろ
轆轤

料理の種類:イタリア料理等
メニュー:スパゲティ、カレー、ハンバーグなど等(~1000円くらい?)
住所:埼玉県児玉郡上里町大字七本木1100
電話: 0495-33-7994
最寄り駅:高崎線 神保原 行き方を調べる



昔、友人から聞いたことがあります....
つぶれかけのあばら家のような店構えに
土間にテーブルを置いた店内、
店内は暗く....

客はローソクの火を頼りに飯をくらう....(;′Д`)

たしか店名は「ろくろ
噂は本当なのか?

行ってきました....(;′Д`)

残念ながら、店は引っ越したらしく、
予想を裏切る綺麗な店構え、
場所わかりにく~!!(`◇´メ)キキキキ~!!
駐車場は満車!
人気店みたいですね~(;′Д`)
早速入ってみましょう!
轆轤かんばん


暗い!
暗い!

ものすごく 暗い!(;′Д`)

店内暗いです!
目が慣れるまでは、
大変だよ(;′Д`)!

店にはたくさんの漫画が置いてあります!
こんな暗くて読めるのかよ!
と思いながらも「包丁人味平」を読みながら料理が出てくるのを待ちます
注文したのはランチの「和風ベーコン茄子スパゲティ」
880円で飲み物とサラダとスープがつきます。
結構待たされました20分以上まったと思っております、
おかげで味平のキャベツの千切り勝負のところまで読めました...
いったい味平は勝負に勝つことはできたのか??
気になる~(;′Д`)

ようやく出てきたのがこちら!
和風ベーコン茄子スパゲティ
轆轤スパゲティ


結構繊細な味でした、
バターが利いてますね!それと醤油が相まって
うまいっす!(`~;´)ムシャ ムシャ

(`~;´)ムシャ ムシャ

量はまあまあ、乾燥状態で150gかな?
大盛りはできませんでした、残念!
普通の店よりは多いと思います。

こちらは「豚肉のしょうが焼き
轆轤しょうが焼き

豚肉に醤油としょうががしみて美味なり!
ご飯を大盛りにすると結構なボリュームです。

(`~;´)ムシャ ムシャ

轆轤アイスコーヒー


薄暗い店内、デートにもよさそう、料理も美味しいです、のんびりとした休日に行きたい店ですね~

ろくろ [ その他 ] - Yahoo!グルメ




ブログパーツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/54-6de4888f

