スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【群馬県伊勢崎市】 洋麺亭 

カテゴリ:B級グルメ

食えるのか(;′Д`)?
本当に食えるのか??

ということで、がっつり食べましょうか?のコーナーです( ̄ロ ̄lll)

今回は大盛りの聖地?群馬県にぃぃ(;′Д`)???
スパゲティをがっつり食べたい時はこの店です......

洋麺亭 伊勢崎店
洋麺亭
群馬県伊勢崎市連取町南町田2066
TEL 0270-70-4002
http://youmentei.jp/
■営業時間/
AM11:00~PM11:00 (ラストオーダーPM10:00)
ランチタイム (月~土)AM11:00~PM3:00
●スパゲティ
トマト系:ペスカトーレ、トマトバジル、マーレトマト等等
塩味系:ぺペロンチーノ、ボンゴレ等等
他にもクリームや和風、オリジナル等盛りだくさん!
S-\680~M-\930~L-\1300~

●その他:ハンバーグやピッツア、ソースカツ丼とかもありますよ~



●群馬県にたくさん出店されているチェーン店です。
●店内は天井が高く、清潔感に溢れておりますな~
●席の方は、ボックス席で隣の席とはついたてでくっきり区切られているので落ち着けます。気に入りました。
●禁煙席と喫煙席が選べます。

●さすがにスパゲティ専門店だけあって種類は豊富!
そして気になるのがS、M、Lとサイズを選べるところ......
Sは150g(乾燥状態)( ̄◇ ̄)
Mは300g(;′Д`)
Lは450g┌|゚□゚;|┐!
●この量、自分でスパゲッティを作ったことがある方なら分ると思いますが、
通常100gが一人前です...
Sでも通常の大盛りクラスですな~┌┤´д`├┘

●さて、なにを注文しようかな~(*´ρ`*)!!
無難にペスカレートかな~(*´ρ`*)!!
カルボナーラも良いけど、もたれそうだよな~
さっぱり系ならボンゴレとかタラコという線も捨てがたいな~
迷うなぁ~(;′Д`)!
友人のBちゃんは何を頼むのかな~
Bちゃん:ペスカレート!
そっか、じゃーカルボナーラーにしようかな~
カルボ!カルボ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
当然Lサイズだよな~ ( ´ρ`)
で、でもカロリー高そうだし、体に悪そう~
4.5人前もカルボ食べちゃ....(;′Д`)
しかも、絶対途中で飽きるよな(;′Д`)
やっぱボンゴレにしとこうかな~
でもやっぱ途中で飽きるよな~
んんん~
どうしたらいいんだよ~
迷うよ~(;′Д`)

そ、そうだヽ(‘ ∇‘ )ノ !
BちゃんにペスカのMにしてもらって、私がボンゴレのMにして、
Bちゃんが残したペスカをもらえばすべてうまくいく!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

私:Bちゃ~ん、Mにして余ったら頂戴よ~(*´ρ`*)!!
Bちゃん:やだ~よ~
Sで充分!300円近く高いし~絶対やだ!

私:そこをなんとか(;′Д`)!お願いします~!
Bちゃん:じゃあ!300円出して!
え!┌|゚□゚;|┐!
え!_(゚◇、゚;)ノ~ !
え!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

な、
なんて、
理不尽な要求するんだよ~(;′Д`)!

友達なのに゙(((*´ε` *)....
せこすぎるよ~_(゚◇、゚;)ノ~

●長い与太話となりましたが、
そんなこんなで交渉は成立しました.....

そして出てきたのがこちら(*´ρ`*)!!
洋ペスカ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

予想より多いよ~
写真では分りにくいですが、スープで沈んでる部分もあるので、
700gぐらいあるんじゃないかな~
こんなに、食えねーよ(;′Д`)
ヽ(^○^)イタダキマース!!
( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
麺は細めですね~!
トマトソースに魚介のうまみが交わって、
複雑な味ですね....


洋ボンゴレ

ボンゴレもうまし!(*´ρ`*)!!
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
アサリのスープとバターが相まって、
なんともいえない旨さをかもし出しています.....
両方ともスープの量も多くて....満足です...
さすがはスパゲティ専門店!
洋ペスカ (2)


(`~;´)ムシャ ムシャ

(`~;´)ムシャ ムシャ

はぁ~( ´,_ゝ`)
食った、食った...
結局食べきってしまう自分が悲しい....



ブログパーツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/52-a7c7af65

