スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【埼玉県本庄市】 不二ドライブイン 

カテゴリ:B級グルメ

最近見かけなくなりましたね.....(´_`。)グスン

ドライブイン!(;′Д`)!

一昔前までは国道沿いにたくさんあったのにな~

みんな、ファミレスやコンビニに駆逐されてしまったんでしょうね~

ということで、本日紹介するのは~

ドライブイン飯です...

不二ドライブイン

不二ドライブイン
住所 埼玉県本庄市諏訪町1314-2
電話 0495-24-2424
定休日:木曜日
料理:ラーメン、うどん、そば、とんかつ、焼肉などなどもりだくさん( ̄◇ ̄;)!



●国道沿いによくある寂れた感じのたたずまい、
入るのに勇気がいりますよね~

で、
なんでこの店に入ろうかと思ったかというと、

昼飯時に尋常じゃない混み方をしていることがあるんですね~

そ、そんなにうまいのか( ̄◇ ̄;)??

早速入ってみましょう(;′Д`)!



ぬぉおおおお~┌|゚□゚;|┐

入店して驚くのは長年をかけて集められただろう

マンガ雑誌の山!!

こりゃ~マンガ好きにはたまりませんな~( ´,_ゝ`)プッ

席はテーブル席と座敷の席があるので座敷の席へ

座敷はテーブルごとに仕切り板が設置されております

●メニューを開くと.....

こりゃまた凄い数!

うどん、そば、ラーメンからカレー、天ぷら、カツ丼など、
すんごい数です!

●日替わりランチもあるようなので、日替わりランチを注文!
たしか700円くらい、
この日は豚の照り焼き丼と麺類のセットでした!
照り焼き丼はとんかつに変えることもできるそうです。
更に、うどんかそばがつきますが、50円増しでラーメンに変更可能とのことでラーメンに変更しました

●待つこと10分くらいか?
来ましたよ~( ̄◇ ̄)!

てりやき丼とラーメン (4)

●量は、多からず、少なからず、丁度良いくらいかな~
照り焼き丼のお味は.....まあ、まあですね~( ̄◇ ̄)

(`~;´)ムシャ ムシャ

●ラーメンは50円で大盛りにできるので、大盛りにしました。
この麺は自家製麺らしいです~
ツルツルとした食感ですね~(`~;´)ムシャ ムシャ

スープはどこと無くインスタントラーメンを思い起こさせるしょっぱめのつゆ!
意外とイケマス(`~;´)ムシャ ムシャ!

不二ラーメン (2)

●客層は仕事途中のビジネスマンがほとんど!
みんな常連さんという感じですね~

●ランチにはコーヒーとかジュースの飲み物がつきます。

●常連の皆さん、コーヒーを飲みほして.....

ひたすら寝ますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

●座敷で食後の昼寝!

くぅぅ~(´_`。)~

なんとも癒やされるドライブインですね~

マンガも読めるし、気にいりました!

●たまに混んでいるのは、近所の自治会とかの寄り合いに頻繁に利用されているからのようです、ハイ....




ブログパーツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/46-606b7a36

