スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ワン・ミス・コール 

カテゴリ:2009年レンタル作品

2009年に見た映画シリーズです......
現在第1位はプロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略-!です、
プロジェクト・グレイは首位の座を守れるのでしょうか?
今回の挑戦者は
こちらです.....(;´Д`)!


ワン・ミス・コール

ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/21)
シャニン・ソサモンエド・バーンズ

商品詳細を見る

監督 : エリック・ヴォレット
出演 : シャニン・ソサモン , エド・バーンズ , アズーラ・スカイ , アナ・クラウディア・タランコン

柴咲コウ主演による大ヒットホラー『着信アリ』のリ・イマジネーション版。不可解な死に方で友人や妹を失った女子大生・ベスと刑事・ジャック。その死の謎を追ううちに、被害者が死の直前に携帯電話の着信を受け、自分の断末魔の声を聞いたことを知る。
洋画 2008年 ホラー アメリカ



●聞いたことがない着信音、その電話は3日後の未来の自分からの電話だった.....
●そして、電話からは未来の自分の断末魔の叫び声が....
●謎の電話により数日の間に二人もの友人の死を目撃した女子大生・ベス。
●一方、この事件を追っていた刑事のジャックも、この電話で妹を亡くしていた。
●ベスとジャックは出会い事件の謎を探るが.....
●ついに、ベスのところにも電話が!

べ、ベス!┌|゚□゚;|┐!

ユウタロウ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ラブ!

じゃなかった、ジャックでしたね(;´Д`)ゲロゲロ

【感想】
●リング以来脈々と続く呪いの連鎖もの...
「着信アリ」、2、ファイナルと観ましたが、回を重ねるごとにつまらなくなりますね~
●「着信アリ」も中盤以降はメタメタな感じだったな~
児童虐待!という背景が分った時点で興ざめしました~
●「着信アリ2」も微妙な作品でしたね~、
なんで台湾行かなきゃいけないんだよ~
単にスタッフが台湾旅行したかっただけなんじゃないの~
ていう感じがしました....
●「着信アリFinal」のは尋常じゃない、つまらなさだった~(;´Д`)ゲロゲロ
しかも、
台湾に続いて、今度は韓国いくんかい!゛(`ヘ´#) ムッキー

いいな~着信アリのスタッフ!

さしずめ放蕩スタッフ諸国漫遊記ですね~( ´,_ゝ`)プッ

じゃ、見なきゃいいじゃん!とお思いでしょうが.....
これがね~
ホラーマニアの性なのでしょうか...
レンタル屋に5本も並べられていて、
ハリウッドリメイク!とか書かれちゃうと
もしかして、
今度は、おもしろいんじゃないの~??( ̄◇ ̄)???

とか思って

つい借りちゃうんですね~(;´Д`)ゲロゲロ

感想としましては
日本のシリーズを見ていた人なら、あえてレンタルするほどの作品じゃないよな~
もう、飽き飽きです....
特に主人公のベス!うざ過ぎ!
誉めるところは
CGの幽霊は怖くないと思ってましたが、本作のCGはがんばってたな~と思うところくらいかな?
あと、
ベスというと
『碧い瞳の聖ライフ』を思い出してしまうのはワタスだけでしょうか.....

(評価)
43点/100点
ラストマン・スタンディング方式でこれまでの作品に順位をつけますと...

第1位:プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略-
第2位:デッド・メアリー 鮮血浴
第3位:怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん
第4位:JIGSAW ルール・オブ・デス
第5位:ワン・ミス・コール
第6位:ゾンビ2009

ブログパーツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/19-ead1af61

