 

カテゴリ:スポンサー広告


JIGSAW ルール・オブ・デス 

カテゴリ:2009年レンタル作品

2009年に見た映画シリーズです、
ただいま第一位は「プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略-」です(;′Д`)
さあ、プロジェクト・グレイを破る作品は現れるのでしょうか????┌|゚□゚;|┐!
今回の作品はこちら!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


JIGSAW ルール・オブ・デス

JIGSAW ルール・オブ・デス [DVD]JIGSAW ルール・オブ・デス [DVD]
(2008/08/02)
カール・スーツカリ・ラエ・シーキンス

商品詳細を見る

ホラー 2006年 洋画 ミステリー・サスペンス アメリカ
監督 : ジョン・スーツ
出演 : エイルサ・マーシャル , マイケル・マクラファーティ , デイビッド・ヒグレン , ブラッド・カルヴァー

大ヒットソリッドスリラー「JIGSAW」シリーズ第5弾。突然、外部から隔絶された白い部屋に投げ込まれたトーニャら14人。高圧電流が流れる首輪を嵌められた彼らは、監視カメラの目が光る中、生き残るために他人を殺す“死のゲーム”を強要され…。
作品についているタグ (タグ一覧)


●白い異様な部屋に監禁された14人の男女。
●自分たちはなぜ?監禁されているのか?誰も理由も分らない....
●彼らの首には首輪がつけられていた!脱走しようとしたものは高圧電流によって即死!
●生き残るのは一人だけ!この中には重犯罪者も含まれている!
●部屋にちりばめられた数々の脱出アイテム、拳銃....
●突然訪れる消灯の時間!次に電気が点いたときには誰かが死体となっている......
●1人、また1人と死んでゆく監禁されたものたち、果たして生き残るのは誰か??このゲームの目的はなにか???


【感想】
●JIGSAW ジグソー 、JIGSAW ゲーム・オブ・デス、JIGSAW デッド・オア・アライブ、
JIGSAW タワー・オブ・デス に続くシリーズ第5弾!
●ファンタスティックな迷作を配給し続けるアルバトロスさんの今や看板シリーズになってきてますね~
●このシリーズ、ジグソーさんが出てくる訳でもなく、ストーリー、監督、製作国ともバラバラ!
●まったく関係のない作品をジグソーシリーズと銘打って販売しているだけなんですね~

●アルバトロスさん!!(*^-^)ニコ!

あこぎな商売してまんな~(;´Д`)ゲロゲロ

●あと、監禁された者たちが首に付けられる首輪!

ジャケに書かれた首輪は妙にカッコェェ~ですが、

実際の首輪はもっとチャッちかったぞ~( ´,_ゝ`)プッ

アルバトロスさんの誇大広告豊かな表現力には毎回驚かされます┌|゚□゚;|┐

アルバトロスさん!(*^-^)ニコ

相変わらず、あこぎな商売してまんな!!(`◇´メ)キキキキ~!!

●お話の方は、キューブ+ソウという感じのシュチュエーションスリラー
●シリーズ最高傑作!をうたってるだけあって、
90分ぐらいの作品ですが、
まあ、飽きずに見れました。

●が、所詮バッタもんと思って観た方が良いでしょう!

●映画なんてパクりゃいいんだよ~(;´Д`)!!

ていう、
製作者側のやる気のなさがビシバシ伝わってきます!!!(`◇´メ)キキキキ~!!

(評価)
52点/100点
ラストマン・スタンディング方式でこれまでの作品に順位をつけますと...

第1位:プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略-
第2位:デッド・メアリー 鮮血浴
第3位:怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん
第4位:JIGSAW ルール・オブ・デス
第5位:ゾンビ2009


ブログパーツ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/16-36844916

