 

カテゴリ:スポンサー広告


クーパースミスが懐かしい(;′Д`)! 悪霊の餌食 

カテゴリ:オカルト映画

今回も旧作狙い!80円レンタルですぅ~(;′Д`)

悪霊の餌食 [DVD]悪霊の餌食 [DVD]
(2011/06/24)
レニー・ウィルナー、ブリジット・ネバル 他

商品詳細を見る


内容紹介
世界中のホラー映画祭で上映され、ホラーファンを歓喜させた超一級のSFXエンタテインメント・ホラー、遂に日本上陸!!
白い霧を吐く悪魔の女、鋭利な鎌を持ち飛んで来る骸骨集団、―そして生ける屍<ゾンビ>!!

◆ピーター・ジャクソン『ブレイン・デッド』『乙女の祈り』、スピエリッグ兄弟『アンデッド』『デイブレイカー』に続く、オーストラリア・ホラー界からの第三の刺客:ブレッド・アンスティ監督作品!!

◆世界のホラー映画祭で大絶賛! エンタテインメント要素満載のハイクオリティ・ホラー・ムービー!!
オーストラリア:ナイト・オブ・ホラー国際映画祭2010、ロサンジェルス:スクリームフェスタホラー映画祭2010ほか、 5か所のホラー映画祭にて正式招待作品として上映された第一級のエンタテインメント・ホラー・ムービー!■カナダ トロント映画祭 正式招待作品

◆白い霧を吐く悪魔の女、鋭利な鎌を持ち飛んで来る骸骨集団、そして血肉を求め襲って来るゾンビ等、最恐のホラー・キャラクターが続々登場!!

◆全世界で大ヒットの金字塔ホラー『死霊のはらわた』を彷彿させる恐怖演出&恐怖展開!

【ストーリー】
一年半ぶりに祖母と父親と妹が住む森の中の一軒家にやって来たクレアとその旦那のポール。クレアが何故、その家に久しぶりにやって来たかというと、その数日前に、祖母からある壺が送られて来たからであり、その壺が何か知りたかったからだ。しかし祖母の具合は悪く、寝たきりの状態になっており、壺のことは知ることができなかった──。その夜、祖母はクレアに向かって「もう私には死期が近づいている。だから彼女がやって来るの。」と謎めいた言葉を告げる。一方その頃、旦那のポールは、車での買い物帰りの途中、白い服を着た薄気味悪い女性に出くわしていた・・・。

【キャスト】
レニー・ウィルナー
ブリジット・ネバル
ドーン・キリングバーグ 『記憶のはばたき』
タリン・エヴァ
ダニー・アルダー
マーク・タイラー
ピーター・ストラッドフォード

【スタッフ】
監督&脚本:ブレッド・アンスティ
制作:ルーク・ギブソン&ブレッド・アンスティ
撮影:レグ・スプーン
特殊効果:ジャスティン・ディックス



【感想】

『死霊のはらわた』を彷彿させる....

というところと、

世界のホラー映画祭で大絶賛!

というコピーが気になって、

日本語吹替え版もついてないのに、ついレンタルしちゃいました。

たしかに、薄暗い、ガスってるような、ざらついた画面は「死霊のはらわた」を彷彿とさせます。

だいぶ期待しながら見ましたが、

中盤以降出てくる化け物!

やっぱCG丸出しの化け物は全然怖くないです(;′Д`)!

あと、話を複雑にしすぎ!

私的には、ホラー映画は細かく設定すればするほど怖くなくなります~

よく分らないから怖いんだよな~

誉めるところは、化け物の空中浮遊シーン!

オールドホラーファンには嬉しい、

デビルスピークのクーパースミスのようなきれいな空中浮遊が見れます(*´ρ`*)!!

映画チラシ 「デビルスピーク」監督 エリック・ウェストン 出演 クリント・ハワード、チャールズ・タイナー映画チラシ 「デビルスピーク」監督 エリック・ウェストン 出演 クリント・ハワード、チャールズ・タイナー
()
アットワンダー

商品詳細を見る


ヒロインも魅力ないな~

最近のホラー映画に出てくるヒロインのお勧めはこれ、
キャビン・フィーバー2 アンレイテッド [DVD]キャビン・フィーバー2 アンレイテッド [DVD]
(2010/04/02)
アレクシ・ワッサー、ノア・セガン 他

商品詳細を見る


これに出てくる大林素子似のおねぇちゃんはいいっすよ....(*´ρ`*)!!

【評価】

★★☆ 2.5つ星! 暇つぶしにはいいかも?
そんなに酷評されるほどの駄作ではありません。

2011年に見た映画ランキング

1位:30デイズ・ナイト
2位:パラノーマル・アクティビティー2
3位:パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT
4位:スペル
5位:フォース・カインド
6位:悪霊の餌食








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/120-208b6a81

