スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もし、あなたがテロリストに拉致されたとしたら.....(;′Д`)?? 

カテゴリ:アクション映画

もし、あなたがテロリストに拉致されたとしたら.....??
助けに来て欲しいアクション俳優って誰ですか(;′Д`)???

私だったら.....

第3位 アーノルド・シュワルッツネッガー
コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]
(2009/05/22)
アーノルド・シュワルツェネッガーレイ・ドーン・チョン

商品詳細を見る


●スタローンと並ぶ80年代最高のアクションヒーローですね。
●スタローンがベトナム戦争というトラウマを引きずった陰のあるヒーロー、ランボーシリーズを演じていたのに対し、シュワちゃんはマッチョな体系を最大限に生かした超人的なヒーローを演じておられました。
●コマンドーあたりが最高潮ですね.......
敵の弾がよけていくようなカリスマ性がありましたから!

第2位 ブルース・ウィリス
ダイ・ハード [Blu-ray]ダイ・ハード [Blu-ray]
(2007/11/07)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

●テロリスト集団にひとり立ち向かう孤独な刑事、ジョン・マクレーンを描いた「ダイハードシリーズ」が有名ですね。
●毎年クリスマスにテロリスト集団に遭遇してしまうという、せっかくのクリスマス休暇を台無しにしてしまうツキの無い刑事のお話。
●超人的な運動能力を持ち合わせている訳ではありませんが、白いランニングシャツが真っ黒くなるほどの執念深さと悪運の強さでテロリスト集団を追い詰めて行きます。
その執念と悪運の強さはF-35戦闘機までも撃墜してしまうほど!
ダイ・ハード4.0 [DVD]ダイ・ハード4.0 [DVD]
(2008/10/16)
ブルース・ウィリスジャスティン・ロング

商品詳細を見る


やりすぎだよ~(;′Д`)

●テロリストから平和を守る術にはたけておりますが、自分の家庭は守れないという孤独な男、このあたりもご愛嬌ですね....



●ここで、残念ながら圏外だったアクション俳優について....

髭ズラ、ブルージーンズ、2丁拳銃の男!

そう、我らがチャック・ノリス大先生
地獄のコマンド [DVD]地獄のコマンド [DVD]
(2006/07/14)
チャック・ノリスリチャード・リンチ

商品詳細を見る


●対決したテロリストの数や、殺したテロリストの数ではNo1ではないでしょうか??
とにかく、旧共産圏=テロリスト集団という強引な思考で作品を量産してましたから.....
●なぜ圏外かというと、
どうしても、シュワちゃんやブルースと比べると、B級な感じがしますからね......
私だけ拉致されているのなら、まあノリスさんでもOKですが、
老若男女が拉致されている状況だと、
人質の反応は
あの人誰(;′Д`)?
もっと有名な人に来て欲しかった(;′Д`)
他の人に代わってもらえませんか~_(゚◇、゚;)ノ~
という反応になりそうですからね.........



ということで、第1位は!

スティーブン・セガール
沈黙の戦艦 [Blu-ray]沈黙の戦艦 [Blu-ray]
(2008/06/11)
スティーブン・セガールトミー・リー・ジョーンズ

商品詳細を見る



まあ、頼れるというところでは彼の右にでる者はいないでしょう!
その圧倒的な強さは、テロリスト集団が不憫に思えるほどです。

一番好きなのは世界最強の料理人を描いたケイシー・ライバックのシリーズ!
沈黙の戦艦とか、暴走特急かな.....。

暴走特急 [DVD]暴走特急 [DVD]
(2009/09/09)
スティーブン・セガールエリック・ボゴシアン

商品詳細を見る


テロリストは綿密に練られた計画に基づき列車を占拠!
彼らの計画は完璧なはずであった.......
ただ一つの誤算は、世界最強のコック、ケイシー・ライバックがその列車に乗り合わせていたことであった....

というようなお話なんですが、これは面白かった!
完全無比なスティーブン・セガールですが、唯一の弱点は日本語!
日本語堪能な彼ですが、
吹替えを担当する大塚明夫とか玄田哲章みたいな渋い声を期待していると、
C. W. ニコルさんみたいな優しい声だったりするのでガッカリします。
声と顔があわね~よ!
私の自然生活 (C.W.ニコルの世界)私の自然生活 (C.W.ニコルの世界)
(2002/01)
C.W.ニコル

商品詳細を見る


とまぁ~長々と書いてきましたが、ここまでは前振りに過ぎません.....
ですが、あまりにも前振りが長くなってしまったので次回に続きます......



にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/108-024ea00c

