スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【群馬県藤岡市】 Super 千湯 SENTO 

カテゴリ:温泉

今回も早起き派のあなたにお勧めのスーパー銭湯を紹介です(;′Д`)!


Super 千湯 SENTO
スーパーセントウ
super sento

住所:(〒375-0002)群馬県藤岡市立石1565
電話番号:0274-43-1010
営業時間:06:00~24:00年中無休
アクセス(最寄駅):JR高崎線・新町駅車10分
泉質:普通のお湯!
風呂等の種類:10種類?
風呂:バイブラバス、水風呂、寝湯、薬湯、エレクトロンバス、マグナムバス、打たせ湯、露天風呂 
サウナ:遠赤外線サウナ、塩サウナ?
キャッチコピー:
12種類のお風呂と2種類のサウナのある
ひと味違うお風呂屋さん
Super千湯は、朝6時から夜12時まで営業しております。
気分爽快な朝湯から疲労回復のお風呂まで、ご都合次第お好きな時間に、お好みの
お風呂とサウナが楽しめる“ちょっと違うお風呂屋さん”友情・人情・愛情あふれ
るSuper千湯へご来館ください。

今回の温泉は高崎天神の湯へ行く途中に偶然見つけた施設です。
国道17号の群馬県新町駅付近に看板が見えます
場所は烏川?の堤防沿い!静かな環境でまあまあ良いです!

やたらにせり出した看板がいいですね(;′Д`)!

更に

キャッチコピーが「友情・人情・愛情」ですから!
どんなディープな施設なんでしょうか?
早速入ってみましょう!

訪れたのは日曜の午前7:30

烏川の土手が見える静かな環境は良いです!

下駄箱は100円リターン式
入浴料は600円でした
多分20年位は経過している施設ですね
施設の老朽化は隠しようがありません!

施設内には飲食できる食堂もあります、ちょっとDeepな感じでした( ̄ロ ̄lll)!

早速風呂へ( ̄◇ ̄)サササササ!

【サウナ】
最初に入ったのは遠赤外線サウナ!
テレビ付でしたよ!
20人くらいは入れるかな~!
結構混んでました(;′Д`)!

まあ、他にやってる店はなかなかありませんから~(;′Д`)!
なかなかでしたよ!

あと、塩サウナもあるらしいのですが
まったく気づきませんでした
残念!
そして露天風呂ゾーンへ.....

【露天ゾーン】

狭っ!( ̄へ ̄|||)ウム~
露天ゾーン全体でも6畳から8畳くらいしかないのではないでしょうか?
景色もまったくみえません!
見上げると、見えるのはあの巨大看板!
でも、
この露天風呂
なんとテレビが付いてるんですよ!

でもこのテレビ、お湯に浸かりながら見ることは不可能に近い!
湯べりに腰掛けて足湯状態でかろうじて見ることができます。
なんかさあ~設計ミスじゃないの~
誠に残念でございます!
肝心の湯の方は「ただの湯」( ̄へ ̄|||)ウム!
この際だからバスクリンでも入れてくれよ!
露天ゾーンには一つプラスティク製の椅子がおいてありました

【内湯】
先ほども紹介しましたが
バイブラバス、水風呂、寝湯、薬湯、エレクトロンバス、マグナムバス、打たせ湯
とあります!
お勧めは薬湯!

ここの薬湯は強力です!
強力な漢方薬の匂い!
体中ヒリヒリすること必死!
今はなき「湯楽とみおか」を思い出させます!゜・(>_< )・゜゜・ユラトミオカ!
まあ、あそこ程ではありませんが、お気に入りです!

一番大きな風呂はバイブラバス!
貴石風呂と書いてあったような気がします
3種類の石が入ってまして何らかの効果があるようですが
よく覚えていません

その他、エレクトロンバス、マグナムバス、電気風呂、打たせ湯と湯の種類は豊富です.....

週変わり?浴槽も変わるので

同じ施設で2倍楽しめます(;′Д`)!

【評価】(★5個で満点、☆は半分)
ロケーション:★★★
泉    質:★
風呂等の種類:★★★
長湯できる度:★
施    設:★
総 合 評 価:★☆ 早起き派にお勧め!ロケーションもまあまあですが、まあ銭湯に毛が生えたくらいの施設ですo(´д`)oァーゥー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/105-a9c5b15b

