 

カテゴリ:スポンサー広告


【埼玉県深谷市】「まだまだいけます」(;′Д`)! モダンパスタ花園店 

カテゴリ:B級グルメ

大食い派のあなたにお勧めのお店を紹介です....(`~;´)ムシャ ムシャ


モダンパスタ花園店
モダン花園 (7)

住所 埼玉県深谷市小前田544
http://www.bashamichi.co.jp/modernpasta/m_sai_14.html
電話 048-579-1400
メニュー:パスタ、ピザ、ハンバーグ等

●知る人ぞ知るパスタの名店、馬車道グループのお店です。
訪れたのは土曜日の12:00(;′Д`)!

●お客さんは2分の入りというところか?
余裕で入れました。

●メニューを見ますと、ピッツア食べ放題コースなるものがあります。
モダン花園 (6)

パスタとピザ食べ放題、ドリンクバーが付いて1090円┌|゚□゚;|┐!

なんかお得な感じがしますね~(*´ρ`*)!!

ということで、このセットを注文しました。
パスタはカルボナーラを選択、たしか10種類くらいから選べたような気がします。

●早速ドリンクバーへ( ̄◇ ̄;)!

わぁ~┌|゚□゚;|┐!

種類がすごぉ~い┌|゚□゚;|┐!

ホット、アイスを含めて30種類はあるのではないでしょうか??

私は炭焼きアイスをとりあえず注ぎました.....( ̄◇ ̄;)

ピザいかがっすか~┌┤´д`├┘

ピザいかがっすか~┌┤´д`├┘

早速食べ放題のピザを店員さんが運んできてくれます。
モダン花園 (3)


このお店の特徴は、
「まだまだいけます」と「ちょっとやすみます」のプレートがテーブルにあってピザを食べたい場合は札を「まだまだいけます」にしておくと、

無尽蔵にピザが運ばれてきます_(゚◇、゚;)ノ~ !

しかも種類多し┌|゚□゚;|┐!

ツナ、明太子、ミートソース、サラミ、カレーなど、飽きません(*´ρ`*)!!

当然「まだまだいけます」(;′Д`)!
モダン花園 (5)


「まだまだいけます」(;′Д`)!
モダン花園 (4)

「まだまだいけます」(;′Д`)!


そして、パスタが運ばれてきます!
モダン花園

ここのカルボナーラは濃厚なチーズソースが特徴!

絶品ですね(*´ρ`*)!!

馬車道グループのパスタは昔から好きです!
量も充分な量があります。
麺はモチモチ!
モダン花園 (9)

濃厚なチーズの味に、ホワイトソースが絡みあって、ちょっとしょっぱめの味付けもええですね~(*´ρ`*)!!

この美味しさ尋常じゃありません!(`~;´)ムシャ ムシャ

モダン花園 (8)

※和風ハンバーグもグラタン付きでいけますよ(*´ρ`*)!!

ピザは8枚くらい食べました.....

もうくえねーよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
モダン花園 (2)


大満足なランチタイムでした!
店を出る頃には待合室は待ちの客でごったがえしていました。
やっぱ人気店なんですね......
12:30前に行かないと待つことになりそうです(´_`。)グスン。

モダンパスタ花園店 [ ファミリーレストラン ] - Yahoo!グルメ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/101-e6c40102

