スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どこで買ったんだ~! プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略- 

カテゴリ:SF映画

地道?にレンタル屋通いの日々です....(;′Д`)

プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略-
プロジェクトグレイ

監督:クリスチャン・ブレイズ , クリスタル・ダウン・ロザレス
出演:ジャスティン・スティルウェル , アリソン・ワニカ , T・J・リレイ , ミ
ッチー・サディウス , クリスチャン・ブレイズ
<2007年度作品>

概要:人類を脅かす最大の恐怖“宇宙人地球侵略”を描いたSFアクション。
幼い頃に森で出会った宇宙人。以来、幸せを装いつつもママはいつも“何か”に怯えて死んでいった。そして、その恐怖心に吸い寄せられるかのように、宇宙から奴らはやって来た…。



【ストーリー】
●話は、精神病院に収容された男が、回想形式で医師に事の一部始終を話す形で始まります。
●母を亡くしたジャスティン(男)は恋人・アリーと友人達(男2人、女1人)と彼の母の所有していた山の中の別荘に遊びに行きます。
●ジャスティンには少年時代にエイリアンと遭遇したトラウマがあった.....
●一方、謎の軍人が衛星?を使い、彼ら5人の動きを監視していた.....
●ジャスティンは、この機会にアリーに結婚を申し込んだ....アリーは一応OKするが.....
●そして夜になり、5人はパーティーを始める...5人はベロベロに酔っぱらう....
変なワニのスーツを着ておどける女!

い、いいな~その変なスーツ!(*´ρ`*)!!

●その夜、アリーはジャスティンの友人、クリスと浮気をしてしまう、その現場を目撃してしまうジャスティン!
●翌日朝、早く起きたジャスティンはクリスを誘い森の奥の山に連れて行く...
●突然クリスに銃を向けるジャスティン.....暫らくして別荘に戻ってきたのはクリスだけだった....
●なかなか戻らないジャスティンを心配し、4人はあちこちを探すが見つからない。
●その夜、一人別荘で待っていたクリスの前に現れたのは3人の宇宙人!。
クリスは宇宙人を銃で撃つ!
●翌日、クリスは外に出てビックリ!倒れていたのはアリー達だった....
●すべてはクリスの幻影なのか???それとも.....

【感想】
●いや~分かりにくい話です~
病院の謎の男のシーンと5人の別荘の話とロシア軍のエピソードが絡み合って、
理解するのに時間がかかりました。

●あと、前半の長ったらしいぃパーティーシーン!
なかなか痴話喧嘩以外の事件がおこりません~



●ワニのスーツが気に入りました.....(;′Д`)

そんな変なスーツどこで買ったんだよ~┌┤´д`├┘


●これはハズレを引いたなぁ~(レンタルしなきゃ良かった..)
と愕然としていると....
中後半から俄然面白く??なるんですね~ヽ(゚Д゚ノ!!

●意外や意外!掘り出し物???...
不思議なストーリー展開で好きです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

●ストーリー脚本ともに良く練ってある感じがしました。

●何となく、オカルトホラーの傑作「ブレアウィッチ2」にテイストが似ていた感じがしましたな~。

ネタバレにならないようにポイントだけあげますと...

○病院で話している男はいったい誰なのか??
○クリスは本当にクリスなのか?
○森の中に本当にエイリアンは居たのか??
○軍はいったい何が目的なのか?

(評価)
今回から100点満点評価にしました.....
7268点/100点

ラストマン・スタンディング方式でこれまでの作品に順位をつけますと...

第1位:プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略- 
第2位:怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん
第3位:ゾンビ2009

こちらも宜しくね(*´ρ`*)!!


ブログパーツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして!

レンタル屋通いの毎日ですか~一緒です。しかも当日返しです。昨日一泊二日の料金で二泊三日借りられますが~などとふざけたことを言うツタヤの新米店員をシャア!と威嚇してきました(笑)

ありがとうございます(*´ρ`*)!!

夏目さん訪問ありがとうございます(*´ρ`*)!!
ツタヤ派ですか、
私はゲオ派!
一週間レンタルになるまでひたすら待ってます~
ゆえにタイムリーに新作は見れないんですよ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogogen1981.blog115.fc2.com/tb.php/10-a434c9fd

